スポンサーサイト
ハンドルネーム
エース…このハンドルネームの由来。。

ポートガス・D・エース…漫画ワンピースから頂きました(笑)

前にも書いたけど、実はここ最初は
「~賞金稼ぎを目指して~」
と言う風にしていたから^^。

アフィリエイトをやろうとしたきっかけはもう書いたw
で、実は結構前から
「どこが一番良いのか」
「何が一番良いのか」
を探していたのです。
で辿り着いたのが今のところライターですね^^。

それに自分の考えがまとまってきた、落ち着いてきたので
「~気ままなブログライター~」
に変更w、でも結構毎日のように続けてエントリを入れてる
んですな(驚愕)

で、再度
「~気楽なブログライター~」
に決めました^^。

俺はあまりプライベートな事を細かく書いたり、
自分の思ってることを書くのは苦手です…
だから記事のサイトってのはネタをくれるので
うってつけだった気がします^^。

ネット暦は結構長いんですが、俺は飽きてしまう(笑)
かっこ良く言えば旅人w…要は長く続けられない(爆)
もともとカキコ王と言われるくらい掲示板やコメントを
するのが好きなんですわ^^。

で、この前に持っていたハンドルネームも何個か(秘密)w

もちろんロロノア・ゾロも頂いてましたw

今はエースがやっと落ちついてきた(笑)

本当はもう少し色々書いてあるように書きたい…
スポーツのこと、音楽のこと、映画のこと、本のこと…
でも何かアフィリエイトと言うジャンルにしてしまった
せいで書く気にならん(爆)
引越しは面倒だし、だったらジャンルは変えずに、
ちょっとずつブログのカスタマイズをしていこうと
思ってます。

それともう1つやりたい事…
それは自分のHPを復活させること。
アフィリとはまったく関係が無いっす。
もう趣味と実益を兼ねたサイトを作りたいんですよね^^。

ちょい時間的に厳しいんだよね…
時間がもう少し欲しい今日この頃…ですね^^。
スポンサーサイト
コメント
賞金稼ぎでエースかー、なるほどねーって思ってたんだけど・・・。
エースは稼がれる方じゃない?Σ(゚д゚;)
ま、まぁいいか・・・。
旅人っていうカッコいい言い方はエースっぽいし(笑)

ジャンルは関係ないですよー。
私、ライターさんのライター記事以外の記事を読むのも好き。
スポーツは全くってほどわかんないし
音楽も最近のには全くついていけてないけど
自分が知らないからいろんなジャンルの話を聞きたいって思うわー。

HPできたら教えてくださいね☆
2007/06/12(Tue) 03:38 | URL | コユキ | 【編集
エースって
ルフィのお兄さんだっけ?
ワンピースもごちゃごちゃしてて途中で挫折(笑)
ゾロもエースさんに合ってるかもねぇ(*^-^*)
普段、寝てばっかりな所とかぁ~(失敬^^

私もジャンルをアフィリエイトで登録したから
普通の日記を書くのに最初は躊躇いたわ。
でも良いんじゃない?色んな事を書いても…
そう思うよ~(*^-^*)v 私も書いてるし^^;
2007/06/12(Tue) 09:45 | URL | みう | 【編集
コユキさんへ
「なるほど」で止めておきましょうw
賞金首だからねぇ~(笑)

ジャンルは俺の気分の問題っす^^。
元々書くのが…んにゃ…照れ屋でシャイだからなぁ~^^;(謎)
ライター「さまさま」です(笑)

読むのは楽しいっすよねー^^。
俺も好きです。

HPはもうマジでずーーーーーっと随分前から構想で止まってる…(滝汗)
ギャラリーサイトになる予定です、前のもそうだったから(予定、青写真、未定、棚上げ)
できたらお知らせするんで遊びに来てくださいねー^^。
2007/06/12(Tue) 12:05 | URL | エース | 【編集
みうさんへ
そそ、ルフィのお兄ちゃん^^。

ワンピははまる人ははまる、駄目な人は駄目…(笑)
もうしかも話も長くなっちゃってるからなぁ~…。
ゴチャゴチャするのは空島からだと勝手に思ってる俺w
それまでは超単純だよ^^。

記事が無いと何書いて良いか分からん^^;
てのが正直なトコでも有る…(笑)
ホントはライターそこそこ…て言う風にシフト
していきたいんだけどなぁ~^^。

ゾロもエースも全然駄目駄目ですw
あいつらかっちょ良すぎw
2007/06/12(Tue) 12:10 | URL | エース | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
