スポンサーサイト
6月DEBUT!
シェアブログchinoに投稿

6月デブッ!!なんて失礼なっ!!

俺は173cm で 61㎏ 話題のBMI値も完璧だぞっ!!
そういえばBMI値適正でも潜伏メタボリックシンドロームで
見つかりづらい可能性があるみたいだねぇ…


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

「デブ」じゃなくて「デビュー」だぁ~!!

英語って「thought」とか「G」発音しないよね^^。
サイレント「G」って奴ですな…静音てやつ…
習った気がする…気がするだけでございます(汗)
DEBUTの「T」もサイレントだよねぇ~?


そういえばバイオハザードでタイラントって出てきたな…
あいつ出てくるとねぇ…「おぉーーー!」ってなるん…


(゜0゜;ハッ…またやった(汗)


今はブロードバンドの時代です^^。
ブロードバンド、一般的に言うと高速なインターネット接続サービスの事、
通信速度512kbps~1Mpps以上ですね^^。
昔のダイヤルアップ接続なんかはナローバンドと言います。
これは遅くて繋がりにくいから「コンナロー!!!」ってとこから名付けられ

てませんっ!!!

て事で、俺んとこは「光ファイバー」です^^。
なにせ仕事がPCメインの仕事で、データの大量送受信とかもするので
変えました^^。早いですね…ホントに体感できます。
結構PCの性能に依存する部分があります、CPUとか搭載メモリですね^^。でもやはり早い。

さて、これだけ高速で大容量のインターネット通信が利用できる時代です。
インターネットだけではなく色々な用途に使える訳ですな。

ブロードバンド通信をもっと便利に使いたいよねぇ…
PCで動画流せるわけだからテレビとくっつけるとかねぇ…

で、できるんですなっ!これがっ!しかも案外お気楽に♪

Gyaoって無料動画サイトがあるんだよね^^。
俺は「グラップラー刀牙」とか「あしたのジョー」とかちょっと暇な時に
見てました、でもPCだと目が疲れるんですわ。

そのGyaoから「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」って言うサービスが
「6月1日よりサービス開始」してまっせぇ~。
・月額完全定額制で見放題。
・LANケーブルとAVケーブルを使ってTVとつなぐだけの簡単接続。
・作品タイトル数、世界最大級の15000タイトル。

これだけで自宅のテレビがレンタルビデオ屋です(笑)

もうマジで自宅に居ながらレンタルビデオ店のオーナーですわ、これ。

話題のハリウッド映画から名作アニメまで取り揃えてるとの事。

大体ビデオやDVDってどんな時に借りに行くかなぁ…って考えた時、
映画の「新作」は見たいですわな…普通に。
でも、旧作や人から聞いた作品も見たいわけ…特に俺なんか映画凄い好き
だけど、微妙にそんなやたらめったらに情報通でもない…ってなると尚更
後から見る事も多い…したらレンタルだもんね、これが家に居ながら可能
なわけだよね^^。

あとアニメね…これはねぇ…俺は「ワンピース」「エヴァンゲリオン」
一時期大人借りしてたんだけど※結構恥ずかしい(爆笑)
1~10巻とか一挙に借りるでしょ…
もう「ワンピース」とか小さい子が居るから後ろめたいんだよねぇ…
「あぁ、有ったぜ…」とか言って小さい子の目の前で「ゴッソリ」持ってちゃう
んだよ?…これ…もうその子からしたら悪魔に見えるでしょうな^^;
だって1週間借りちゃうからね^^;
レンタルビデオ店には1週間無くなっちゃうんだもん…

俺のせいっ?ごめんねっ!!

悲しい目で見つめないでねっ!お願いっ!

と言う気持ちになぁ~る(笑)
えぇ…事実お譲りした事が多々有ります(笑)
「あぁ…俺っていい奴(*゜‐゜)」
と思いつつ…哀愁漂うエースです(爆)

それと「エヴァンゲリオン」…今また話題になってるよねぇ…
これはずっと人気が有るから「歯抜け」になってんだわっ!
歯抜けってね1~10巻まで有るとすると、

「5」だけ無ぇ~~~~~!

とか(笑)
そうなっちゃうと何故か借りたくない…で、3日後行くと…

「7」が借りられちゃってるジャン!!!!!

もう借りません…|出口| λ........トボトボ ですわ(笑)

哀愁漂うエース再度登場ですわ(笑)


そんな苦労?(個人的レンタルにおける所作・性格とも言う・爆)
が一気に解消されちゃうわけですな^^。

※「結構恥ずかしい」とはアダルトではございません(ホントカッ)


えぇ…作品タイトルね…ちょっとサイトには載ってないけど、
「チキチキマシン猛レース」ね^^(笑)
あれの出てるマシン全部覚えたいから(爆笑)

「岩石オープン」「ギャング7」「トロッコビートル」…
とか覚えてるんだけどねぇ…
あと「ブラック魔王」と「ケンケン」とかの人物キャラクターね。
どうもマシンが出てこないんだよねぇ…(なんだお前w)
「お化け屋敷のマシン」があってそれが好きだったんだけどなぁ~(笑)

それから「TEAM」ってドラマが好きで…^^。
草薙剛と西村…ん?西村雅彦だw、W主演なのかな…
少年犯罪…と言うか少年犯罪を通じで少年少女の心の苦しみを描いた
ドラマ、刑事モノだったんだけど偉く好きでね、それが見たいな。
結構何話かで泣いたね~(笑)
主題歌が良いんだよねぇ…CANNAの「風の向くまま」
遠い記憶の中にさまよってる、たくさんの苦い想い出の中
羽ばたかず羽根を休めてる君 今夜は一緒に飛び立とう…

なんてねw♪

「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」ね、カラオケもできるんだよ^^。
確実に見終わった後、涙と鼻水オンパレードで歌うでしょう♪

それともう1つ(欲張り)
サッカーのワールドカップの試合を流して欲しい、これは願望w
もう1990年からずっと録画してるんだけど…やっぱ数試合
無い…特に90年大会のブラジル戦が1試合しかない。
だから観たいのですw
Gyao昔サッカー流してたんだよね…
しかもなかなか観れない南米の試合…
こんなの観れないんだよ、ホントに…良いサイトだよ。

忙しくて観れなかったけどねっ!


あと、成人向けエンタメも♪
だってビデオ屋だもんねぇ…そ、そ、そりゃあるでしょー!!!(笑)
※安心のペアレンタルロック機能を搭載しているため、
 小さいお子様に見せたくないR指定番組の視聴制限が可能です。

と…お父さんお母さん、安心ですね~^^。

しかも夜はお熱く…(謎・核爆)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」

・月額完全定額制で見放題。
・LANケーブルとAVケーブルを使ってTVとつなぐだけの簡単接続。
・作品タイトル数、世界最大級の15000タイトル。

「6月1日サービス開始」です…もう始まっていますぞ^^。

ただいまキャンペーン中♪(期間2007年6月1日~2007年6月30日)
月額視聴料3,900円 ⇒ 1ヶ月無料
視聴登録料3,150円 ⇒ 無料
合計7,050円おトクです^^。

詳しくは「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」のサイトで^^。

自宅をレンタルビデオ屋&カラオケBOXにしちゃいますかっ!
スポンサーサイト
コメント
面白い!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
エースさん、面白い!確かに英語って発音しない文字があるよね。
私は昔、BUS(バス)をブスって読みましたから~~v-356

そうそう、エヴァは私も見たいんだよなぁ~。
でもレンタルに行くの面倒くちゃい( ̄▽ |||)アハハ、、、
最近は全然行ってないけど、パチ屋でエヴァ見てまふ(汗)
リツコさんのあのスタイルは反則です(笑)
私はレイちゃんが好きなんだけどなぁ。あとカヲル君も…
って、ε=ε=(*ノノ)イヤン。私もオタクじゃんv-356

GyaO NEXT(ギャオネクスト)加入したいんだけどね~
私のテレビじゃムリなのよ!悔しい!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


全然話は違うけどエースさんの記事って面白い!
2007/06/02(Sat) 17:26 | URL | みう | 【編集
みうさんへ
英語は苦手です^^;
日本語もまともに喋れないので(爆)
確か「サイレントG」とか「TION語尾名詞」なんて
習った気がするんですけどね…(俺の造語だったら最悪w)

エヴァンゲリオンは疲れました^^;
最後は「もうそんな苦しむなら、いっぞ俺が乗るよ…」て
感じです、子供しか乗れないのに(笑)
俺的にはぶっちゃけちょっとロリっぽいシーンが要らない^^;
好みね…どっちかと言うと…ワンピースのロビンちゃん、
ベルメールさん、ナミのお姉さんが良いですけど…って
明らかにオタクはおろか変態の匂いが漂うのは何故?(自爆)

で…みうさん…俺はマニアですけど…?(笑)

記事面白いですか(照)
どうもありがとう^^。
俺の記事は大概どのリリースでもこの感じなので、
飽きると思いますよw。
どしても、なんでしょ…ちゃんと書きたい部分が
あるんですよ…これでも^^(笑)
一応なんとかかんとか選んでるつもりです^^;
2007/06/02(Sat) 21:17 | URL | エース | 【編集
はじめまして!
はじめまして!脱サラの星と申します。

ブログ開設のご挨拶回りで
寄らせていただきました。

メタボリック満載の身体です。

今後とも宜しくお願いいたします。
2007/06/03(Sun) 13:53 | URL | 脱サラの星 | 【編集
脱サラの星さんへ
どうも初めまして^^。

メタボリック満載の星…; ̄ロ ̄)!!

ブログ開設おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^。
2007/06/03(Sun) 14:31 | URL | エース | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
