スポンサーサイト
ハニィ~~~・フラァ~ッシュ!!
シェアブログchinoに投稿

変わるのよぉ~♪

キューティー・ハニー懐かしいなぁ~^^。

このアニメ主題歌を歌って人気が急上昇した
ビッグ・アーティストと言えば「倖田來未」さんですよね♪

もう、たまらん(謎・爆)

倖田來未さん、明るくて良い感じっすよね~^^。
ナイスボディーだしw(鼻血ぶー)

なんてw

以前ドキュメント番組をTVで観たことがあるのですが、
とても真面目で、気さくな感じ…うむ、素敵でしたね^^。
何より「正直」な感じが自分は好きです^^。

それまでどちらかと言えば、余り好きじゃなかったんですよね^^;

随分と苦労してここまで這い上がってきたんですよね、
少ししか知らないですが、これを機にオフィシャルサイト
の方を見ました。

と…いきなりSEXYで本日2回目の鼻血ぶーでございます(笑)

うん、でもやっぱりそうみたいですねぇ…。
Profileのインタビューなのかな?読みましたが、
華やかさとは裏腹の世界を見てきているようですね。
その中で、
「優先させるべきは“自分が好きなもの”ではなく“ちゃんと伝わるもの”。
 自己満足はエンターテイメントにならないから」

と有りました。
そうで思っても“自分らしさ”は持っていなければ生き残れない
世界だと思います。
敢えてSEXYも“らしさ”…きっと正直な部分の表れな気がします^^。

「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」って見ました^^?

すごく短いムービーなんだけど、最初なんやろ…って思っちゃったよ^^;

ムービーはとても綺麗ですよぉ~^^。

見たことのない、倖田來未に出会える。“COMING SOON”

で、ムービーが2つほど見れます、TVCMですね、
ご存知の方もいるのかな…自分は初めて見ました^^。

自分は「誕生篇1」が好きですね~^^。

倖田來未さんが見事な蝶に…
「やっと会えるね…」と一言…
うぅ~~~ん♪マンダム(謎)

CGを使って見事に「蝶」に変身してます^^。
ぜんぜん違和感を感じないですよ、映像技術もさることながら、
彼女に似合ってますね^^。
この辺が先ほど書いた“らしさ”なんでしょうか。

このサイト、実は
パチンコ大手メーカーSANKYO人気のアーティスト倖田來未さんのタイアップで
今までに無い全く新しいパチンコ台「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
紹介なのです。

全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定のこのパチンコ台。
使用楽曲(プロモーションビデオ使用)は、
オリジナル映像を使用している「you」を始め
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」
「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」

はて、今までにないパチンコ台…どんなのでしょうね?
イメージは、倖田來未さんのステージそのものとあります。
・華やかに、7色に光り輝く光るフレーム
・音質にこだわったステレオスピーカー

など色々演出にも凝っているみたいです。
パチンコ台という新しい舞台を得た倖田來未さん♪
どんなエンターテイメントを見せてくれるか楽しみですね。


パチンコ…自分は学生時代でもう打ち止めでしたが、
こないだ「見るだけで面白いよ~」と友達に言われて
「北斗の拳」と「エヴァンゲリオン」は見に行きました(笑)
北斗の拳はスロットだったんですけどね…自分は目押しが
できないモノで、ちょいとだけいじくりましたw

実はCR機になってから一度も行ったこと無かったので緊張でしたねw
CRとはCard Readerですね、要はプリペイドカードで玉が購入できる、
そのカード挿入口が台に設置されているパチンコ機器ですね^^。

自分がやっていたころは、羽モノ、一発台、権利モノ…なんて呼ばれ
る台が主流のころ、随分様変わりしてました^^。
釘が読めれば…って部分が大いにあった頃ですね^^。
今のは、CGが凄いですねぇ…もうゲームしてる感じでした。
見てるだけで結構楽しめる♪

で、この「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」はPVを
使ってるんですよねぇ…
どんな感じの仕上がりになるんだろう…。
ちょっと見てみたいですね^^。


ハニィ~~~・フラァ~ッシュ!!で蝶になった倖田來未♪

「この夏会えるね…」

興味がある方は「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトをチェック!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
