ハクション大魔王&モナさん
懐かしいなぁ、ハクション大魔王(笑)
ハンバーグ大好きなんだよね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、サミーから「CRハクション大魔王3アクビ娘」の発売を記念して
公開される3つのマル秘映像、そのうちの1つをご紹介。

俺が一番気に入った動画です♪

☆山本モナ 篇
山本モナ⇒秘密の映像が流出?フィッティングルームであんなことを…!

どうぞ!
[続きを読む...]
パブログ
終わっちゃうんだねぇ~、そうかそうか。

俺にとっては登録サイトの中では異色のサイト?
だった気がするんだよなぁ。

個人的にはとても良いサイトと思っていたし残念です。
色々と特別賞とか頂いて、メダルレースでも俺的には
良い所にいけて…本当に楽しめるサイトでした。

少し取っ付きにくいところがあったのも事実だけど、
俺の書き方の相性とはとても合ってた気がします。
それを見抜いてくれたのはお友達のMIEさんで、
強く凄く薦めていただいて、とても良い思いをしました。

悪魔っぽい記事を書いて、ふと見ると案件が有って
「しっかり書いてみようかな?」と初心に戻れるような
イメージのサイトだったと思っています。

とにかくWANTED!も模様替えをしようかな…
なんて時に1つの気に入っていたサイトの終了。

うん、また色々と考えて出直そうと思います^^。

パブログさん、お疲れ様でした。
『 My Best Of My Life 』
以前このブログでも書かせていただいたSuperfly

俺はあのパワフルなボイスに惹かれてCDをGETしました。

How do I survive tumbling days♪なんつってねぇ~、
ほんとカッコ良いんですよね。

ここで書いた曲「How Do I Survive?」 はそのアルバム
には無かったのですが(残念)、でも一時期車で良く聞いて
いました。

さて、フジテレビドラマ『BOSS』主題歌を歌っているのが
このSuperfly
こちらがPVです。


[続きを読む...]
合コン、懐かしい響き(笑)
合コンでモテる方法ねぇ~(笑)、そんなの有ったら知りたいねぇ~~(笑)

自慢じゃないですが、俺はもてません(ヲイ)
なんて言いつつ、ちょいちょいこれでもモテました(・∀・)ニヤニヤ(ドッチダ)
もちろん過去形ですな、今、合コンなんてモノすら無いからねぇ~。
お目付け役くらいの歳になっちゃってるもんで(笑)

未だシングルなので、モテる合コン術を書いても説得力は無いです。
シングルなのは諸般の事情でこうなってると言う、無理やり強引
極まりない言い訳でも書いておくことにしようっと(爆)

でもね…

[続きを読む...]
久々の意欲
今日は久しぶりに結構書いたと思う。

前ほどじゃないけどなぁ~…

まだ生まれ変わる前の試運転みたいなものだからね。

これからもうちょっと仕上げて行きたいと思ってます。

香り
俺の日常に“香り”と言うこ洒落れたものは無い(笑)
だからこそ“香り”に敏感になることがある。

ん~~、実は会社に行ってそのまま、買出しにちょっと
寄ったときのコト、夕方の6時頃。

スーパーと家電量販店、ホームセンター…なんかがある
大きなショップに立ち寄りました。

うぅ~~、今日も疲れた…面倒臭いなぁ…(苦笑)
[続きを読む...]
nanacoポイント
「nanacoポイント」スタート記念!300ポイントプレゼントキャンペーン
…と言われても、
実はnanacoの名前しか知らずに具体的なことは何も知らない俺(爆)

セブンイレブンは良く利用します。
ハッキリ言って一番好きなコンビニです、お弁当美味しいです(笑)

そういやつい昨日言ったんだよねぇ、でnanacoの聞いたんだ、
前にも聞いてるんだよね、レジで(爆)

これは全国のセブンイレブンで使える電子マネーなんだよね、
チャージして使えるってカード。
そういやなんだか色々なお店で使えるようになってきてる気がする。
nanaco(ナナコ)を見かけるもん(笑)
[続きを読む...]
エコキュート
エコキュートって知ってます?
違うネーミングのエコ関連の製品は知ってたけど、エコキュートと言うのを
聞くの俺は初めてでした。

このエコキュート
大気の熱でお湯を沸かす次世代給給湯器!
とても環境に優しいみたいです。

大 → お湯
気      → 給湯
熱 ← お水


こんなイメージみたいだねぇ。
[続きを読む...]
